BodyScan  整体

パワースポットでの不思議な体験

  
\ この記事を共有 /
パワースポットでの不思議な体験

パワースポットでは、本当に気力が上がる

パワースポットの本当の威力知らない人がまだいらっしゃるかもしれません。

私は、沖縄にある”大石林山”へ行ってきました。
他にも数名一緒に行ったんですけど、皆さんの気力(心の力)がすさまじく上がっていました。
見えてしまう私の特殊体質だから、わかったんだんですが、それが恐怖感じました。

見えなければ、私も、皆さんと一緒に頂上まで行けたんでしょうけど。
私は途中辞退してしまうことになりました。

気力が上がるって言っても、すぐにその効果が目に見えて現れるかというとそうでもなくて、実感していない人も多くいらっしゃるかもしれないですし、すぐに運気がよくなったと実感される方もいらっしゃると思います。
そこは、私には当然わからないことですけど。

私が実感したのは、あれです・・
私の神様・・誰にでもついているんですけどね本当は。

その存在が無性に元気なりまして、ものすごくお説教をされてきました。

ガイドさんも、ついていらしてくださって、いろいろご説明されてくださいましたが、やはりこなれている方で、パワーの吸収がものすごく早いんですね。
見てると目まぐるしくて、それを目にしているだけでも、とてもめまいを起こす始末でして・・
とにかく果てしない力がみなぎっているんです。

感受性の強い方は、ちょっと覚悟していくといいかと思います。

初めて見た、私の神様の存在の御姿

あれ見た時には、本当に驚くしかなくて。
こんなのが、ついてたんか・・・と、おののいてしまいました。
まだあと3体いらっしゃるそうですが、見ずに済んでよかったのか、そうじゃないのか・・
私が見たのは、阿修羅っていう神様・・・仏様?と、不動明王という神様か、仏様の御姿でした。

どちらも威圧的で、とても怖かったです・・・
仏像様の御姿で見たことがあるのですが、それをじっと見たことはなかったので、わからなかったですけど、物凄く強い勢いで、話しかけられてきて、お説教されて。
具合が悪くなったのは、いったい何が原因かというのが分からなくなりました。

理論的に考えると、山に登ってますから、皆さんの体の中の変動があっても不思議じゃないんです。
それを冷静に見ているだけでも、本当にすごい速さで変化しているなぁって感じました。
やはり上りなれている、ガイドさんのお体の中は、目まぐるしく変化されてましたし、それを見ているだけでも、体が熱くなったり、冷たくなったりと、温度差も激しかったんですね。
それがすごく印象に残っていて、そこへきて、ときどき私の肩をだれかにとんとんと叩かれたり、手を引っ張られたりとされて、”なんだ?”って思ってそっちを見ると・・・いるの・・・

ものすごくでっかい存在が。

びっくりしましたよね・・・
誰にお会いしたのかと思いましたけど、”ちゃんと見てるぞ”って言われてしまって。
”覚悟はあるか?”と聞かれて、一体何の?って思った瞬間、消えてしまったりと。

いうなら言いなさいよ?責任取ってないんじゃないの?
って、頭の中がパニック状態でやつ当たってしまったりもしました。

今思うと、神様にケンカ打ったんだから、私弱くないんじゃないかという気もしますが、そのあとは荒れましたね・・・

こんな状態になったわけですから、自分が壊れてるというのは、確実に実感できました。
このままで生きていく覚悟はつけられるか?
ということを神様は聞きたかったのかもしれないと、私は独自に判断しています。

覚悟はつけられましたよ。おかげさまで。

この言い方も、色々と受け取られてしまうでしょうけど。

諦めたとか、投げやりになったとか、認めたとか、理解したとか・・

誰にどう思われてもいいですけど、このままで生きていくことに決めたのは私なので。
誰に何を言われても、そのままを受け入れることはできます。

自分と見つめ合った、パワースポット

そういう場所なのか・・という気持ちになりました。
自分と向き合う場所。

人生初ってことでもないんですけど、これまでに行ってきた場所よりはものすごく重たいものを感じさせられて、息が詰まる思いをしました。
ですが、やはり高い場所に上ったからという気持ちもあるんですけど。

行った後で、人の体の中に蓋をすることがいなくなったのは本当で、脳波も鮮明に見えてしまって、心の中までしっかりと聞こえるようになってしまって。
蓋をしようと、必死になったんですけど、全然だめで。
何が起きているのか全く分からない状態になった、沖縄合宿でした。

そうそう・・沖縄へ合宿行っていたんです。
ビジネススクールの受講生の。

そこからしばらくは、ネガティブになりました。
人が怖くなくなったとか、人混みが怖くなくなったのではなくて、そのあとの・・あの大石林山のことを予知していた、私の神様のお告げが、気になっていたから、それどころじゃなかったんでしょう。

覚悟氏が足りなかったことをしっかりと分からせていただいて、生きる覚悟をつけることを学びました。
パワースポットへ行ったから、覚悟が付けられるわけじゃないんです。
そのための学びを絵に行ったんですから、この後が大事なんですよね、私の場合。

感受性が豊かな人は、運気をあげに行くという軽い気持ちではいかないほうがいいかもしれません。

否定しているつもりはありませんが、私と同じように感受性が豊かな人は、パワースポットに軽く足を踏み入れないほうがいいかもしれません。

軽い高山病ってことで片づけられたらそれでいいですが、長引くこともあるということを知ったうえで、行ってくださいね。
慣れてくると、おそらくこういう感覚もなくなってくると思うので、どうしても行きたい人は、いろんなパワースポットをめぐって、慣れるようにしてください。

まとめ

・パワースポットで受ける影響は果てしないということを知ったことで、行くときは、かくごをもってでかけることにしました。
・パワースポットでは、運気が上がるかどうかはわからないけど、体内の変化、気力の変化が目に見えてわかるということが分かりました。
・パワースポットにいる時間は、自分と向き合う時間になります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©整体院 ほのぼの,2024All Rights Reserved.