本当は、すべての人が持っていた特殊能力のすごさを、誰もが怖がっていた?!
自分が変わると人も変わったように見えるものなのですね!!
驚くと同時に恐怖がわいていた私は、周りの景色を”恐怖の目”で見ているばかりでした。
ですが、驚くこと恐怖は、違うものだという認識をまずしてみるために、必ず意識したのが、”逃げない”ことでした。
そうすると、見え方がまず変わってきたのと、気持ちの入れ方が変わっていることに気が付きました。
私だけじゃなかった、”特殊能力”を本当に持っている人が身近にいらっしゃった人たちの話。
私、自分の体質が人と違うといって、もう人間やめたいという気持ちの中だけで生きてました。
ですが、特殊能力を持っている人は、たくさんいたんですね!!
知らなかったんですけど、私の宇宙さんがそれを教えてくれたんです。
私がお世話になっている先生、ビジネスプロデューサの先生は、突然そういう能力をいただいたそうですが、それは、お子さんたちがそういう能力を持っていらっしゃるためだったからなんです。
すごく、感受性が強すぎる、先生のお子さんの一人のことで、お話を聞かせていただきましたら、たくさん見えてきた、先生のお子さんたちのすごい能力。
これは先生ご自身が、それ以上のお力を持たないと、制御しきれない数々の能力を持ちにならないことには、理解できなかったことなんですね。
お母さんってすごいなぁってそう感じました。
私の母も実は、霊感が強くて。
私の家のご先祖様が見えるんですよね。
私もそういう母のもとに生まれなかったら、私は、理解されないままだったのですから、やはり必要な能力を母は持っていたということになるのです。
私が生まれたとき、母はよく泣いていたそうです。
私が生まれてきたことをかわいそうだという意味だと思っていたのではなくて、その本当の意味は、自分よりも大きな力を私が持って生まれているから、守り切れるかどうかわからないという母地震にする不安があったからなのかもしれません。
それが分かるようになったことは、私にとって大きな進歩ですね。
みんな、何かしらの不安もあるし、心配事の中で生きているんですね。
私の客さんにも、同じように霊感を持っている旦那さんがいらっしゃる方がいらっしゃいまして、私が自己開示をしてから、このお話を聞かせていただくことができました。
旦那さんは、とても繊細な方で、ちょっとした人とのトラブルを大きなことに捉えてしまうのですが、とてもお優し方で、人懐こい性格をされています。
ただ、ご自身のその生まれ持った能力を受け入れることができずに、心が弱りやすいのです。
奥さんは、私に対してそのお話をしてくださって、奥さんご自身は、霊感がないからどうしたらいいのかと、困っているのを感じました。
自分と違う能力を持っている方との接触をどうしていっていいのか・・
確かに考えさせられますね。
ですがそれだけでもすごく深い愛情なんですよね。
見なければ見ないで済ませられるのに、見ようとしているんですから。
ちゃんと受け入れよう、理解しようってしているんですから。
なかなかできることじゃないんですよ。
ただ・・・ご夫婦との間ではなく、やはりお子さんを介してつながることが多いみたいです。
なぜなら、お子さんがそれ以上に何かしらの能力を持っているからです。
”引き寄せ”と”ひきつけ”。
自分から引き寄せるという”引き寄せ”もあるんですけど、”引き寄せられた”という引力による引き寄せもあるんです。
うまく説明できないんですけど・・・
本当の引き寄せって、自分と同じ力を持つ人を、自分の意志で引き寄せるのが本当の引き寄せです。
”引き付け”という法則もあって、弱いものが強いものに勝手にくっついてしまうのが引き付けなんですね。
私の先生のお話に戻させていただきますね。
私も驚いたんですけど、私の先生が抱えている、大きな試練が・・その”引き付け”なんですよね。
もちろん引き寄せもしっかりできているので、大きな壁を打ち破る力は、整っている環境にいるのですが、それにつられて引き付けられる方々もまたいらっしゃるんですよ。
これを見せられた時に、やっぱり怖いなぁ~って感じてしまった、私のダメな癖が顔を出しましたけど、すぐに宇宙さんが教えてくれました。
”誰もある、こういう試練だから、迷って成長しなさい”ということでした。
誰にでも、いつまでもついて回るものなんですって・・・
ここまで来たからもうないわ・・・
なんてことにならないんですって。
やっとわかった私の想い
私、褒めてもらいたい人なんです。
それは、私自身、知っているんです。
それともう一つ自覚したのが、”きれいに生きていたい”のです。
私以外の人でも同じように感じている人多いみたいです。
誰も傷つけたくないし、傷つきたくもないのです。さらにそういうのを見たくもないのです。
ですが、生きることって、そうなんですよ!
どうしても避けて通れないんです。
ですがこれからの子たちは、これが最小限に抑えられるんです。
人との接触を、ネット回線を通じて行えるようになるからです。
すでにこの方法を通じて、お仕事されている方は多くいますが、これ以上のことが起きるからなんだそうです。
これに疑念を抱く人もいますけど、大体人を避けてしまう人って、感受性が豊かで、とても繊細でそれでいてとてもやさしい人が多いのです。
そういう人がネットを通じて仕事したり、AIを使ったり、それを開発していると、とても気持ちは豊かな人工知能が生まれていきます。
私は、まったく悪いことに感じていません。
むしろ楽しみな気分でいっぱいです!!
私のところに来た人で、若い・・といっても大学生だった子が来ました。
その子は、とても礼儀正しくて、とても丁寧な話し方をする子でしたが、その周りにいる人たちに恵まれていませんでした。
彼が行う行動を、嘲笑う人に囲まれていたんです。
ダサいとか、かっこ悪いとか・・・
礼儀を正す人が、正さない人に対して自滅させるような行動をはたらいてしまう・・
これは”引き付け”の仕業なのです。
弱い人は、さらに弱い人を作ろうとするんです。
負けちゃダメです!
いうのは簡単ですけど、負けます。
それなら、自分の世界を丁寧に作っていくことに自分磨きの時間をかけてもいいのではないでしょうか。
私だって、私自身御環境つくりのために、今、人との接触を選んで作っているところなのです。
同じだと思うんですね。
自分御の環境を整えるために、技術を磨いて、そのスキルを上げるために必要な先生を見つけることができるのも、ご自身次第ですし、感覚を研ぎ澄まさないと、見つからないかもしれんません。
感受性が豊かな人なら必ず見つけられるのです。
そこでも、人付き合いは必要になりますけど、目的は、スキルを磨くこと!
それを見据えていることで、惑わされることはないんですよ。
引き付けの力が表れているということは、それだけすごい能力を持っているという証拠なのです!!
悲しい気持ちになったり、自暴自棄になってしまうこともあるでしょうけど、それは切り捨てられる、能力も兼ね備えられているからです。
私はその切り捨ての力を、違う方向へ使っていたので、うまくいかなかったんですけど・・・
使い方を間違わなければ・・
ご自身のために備わっているの能力なので、まずは、ご自身のためにふんだんに利用してみてください。
その力がうまく使いこなせないというのは、土台であり、受容体になっている身体が弱っているからなんです。
私がそこをお手伝いをして、使える能力を使える体になる様にアドバイスをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。